監察医朝顔つぐみ役の演技が上手すぎた!子役加藤柚凪の事務所はどこ?
2019年夏クール放送の『監察医 朝顔』。
主人公の法医学者万木朝顔(上野樹里)と、彼女の父でベテラン刑事の万木平(時任三郎)が様々な事件と遺体に向き合っていく監察医万木朝顔(上野樹里)。
人間の生きた証や生きている人達の心まで救っていくさまをハートフルにつづり、平の部下である桑原真也(風間俊介)との結婚し娘のつぐみ(加藤柚凪)の誕生します。
東日本大震災での心の傷を家族とともに少しずつ癒していくヒューマンドラマ。
この第1シーズンでは2019年夏クール放送の連続ドラマにおいてトップを獲得し、月9ドラマとしては2年ぶりに全話2桁を達成しました。
放送終了後も1000件近くの視聴者から賞賛の声が寄せられるなど日本中から愛された万木家という家族が、今秋2020年フジテレビ系秋クールと2021年冬クールの月9として帰ってきます。
そんな中このドラマで日本中を一気に虜にしたつぐみちゃん。
そこで監察医朝顔つぐみ役の演技が上手すぎた!子役加藤柚凪の事務所はどこ?
について見ていきたいと思います。
【監察医 朝顔】の子役が演技が上手すぎると評判だった!
<監察医 朝顔>つぐみ(加藤柚凪)の自然な演技にファンもメロメロ!「つぐみロスになりそう…」 【画像27枚】
#監察医朝顔 #フジテレビ #上野樹里 #時任三郎 #加藤柚凪 #子役 #朝顔 #つぐみ @asagao_2019https://t.co/Ne0KhCdYWK
— ザテレビジョン (@thetvjp) September 29, 2019
上野樹里さんによると、柚凪ちゃんについて「(演技中)アドリブもいれてくる。それをやってるつもりはないみたいですけど」とその大物ぶりを大絶賛しています。
【監察医 朝顔シーズン2】のつぐみちゃんの演技に注目!
引用元:公式サイト
加藤柚凪ちゃんからのコメントです。
Ⓠ『監察医 朝顔』(第2シーズン)放送決定の話を聞いた際の感想を教えてください。
またママとパパとじぃじにあえるってこと!?やったー!
Ⓠつぐみを演じていく上での意気込みをお願いします。
ゆずはいっつもノリノリ~♪またおウチでみんなとごはんたべるのたのしみだな~♪
Ⓠ共演者の方々との再会を控え、今の心境を教えてください。
ママとパパとじぃじにずーっとあいたかったよ!つぐみちゃんのあとにいったさつえいのおはなしとかおしえてあげたいの。つぎにあえるまでにいそいでおてがみかかなきゃ!2まいずつかいてわたすの~!!
Ⓠ視聴者の方々へメッセージをお願いします。
ゆずもつぐみちゃんできるのたのしみですっ!あさがおみてね?
と、大物を感じさせる余裕っぷりですね!
【監察医 朝顔】子役 加藤柚凪ちゃんの事務所はどこ?
加藤柚凪ちゃんはテアトルアカデミー出身です。
このドラマが初出演となり、70人のオーディションから抜擢されました。
当時はなんと4歳でした。
生年月日 | 2015年6月13日 |
出身地 | 東京都 |
公式Instagram | https://www.instagram.com/yuzuna_kato/ |
主な出演作 | TBS『病室で念仏を唱えないでください』 フジテレビ『痛快TVスカッとジャパン』
|
主な出演CM | 『ヤクルト』 西松屋『Smart Angel』 パナソニック『エアコン』 アガツマ『ハローキティーキッチンに変身!キャリーケース』パッケージ
|
まとめ
いかがでしたでしょうか?
監察医朝顔つぐみ役の演技が上手すぎた!子役加藤柚凪の事務所はどこ?
についてみてみました。
『監察医 朝顔』(第2シーズン)。
ドラマ自体はもちろん、あのかわいいつぐみちゃんがどんな演技を見せてくれるのかも楽しみですね!
最後までお読みいただきありがとうございました。